tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だった。

昨日はほとほとなにもしなかった。えらく疲れた。

 

が、しかし、絵画教室だけは行ってきた。先生の指導ははよくわからないが、熱意だけは伝わってくる。生徒の自主性に任せるということだろうか。色鉛筆の塗り方の練習をした。

 

その後は、ラーメン屋に行った。街中華の四川五目を食べてきた。かなりうまかった。最高だった。暖簾分けしたラーメン屋。

 

とはいえ、やることは相変わらずほとんとない。退屈過ぎる。日帰り温泉にも行ってきたが具合が悪くなり、自販機で買った強炭酸のコーラも全部飲むことができなかった。

 

そして、またくだらないことを思い付いた。セックスの新しい技。「大車輪」。