tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

久しぶりにやってしまった

久しぶりにやってしまった。朝から図書館に行こうとした、足が重くなり頭が固くなった。これは変だと思いながらも、最近やっと外に出られるようになったきたのだからと、意地になって図書館に侵入した。

 

ところがそれがまずかった。頭がキレるように痛い。腹がボコボコなる。明らかな異常だ。よくあっあことだが、久しぶりなのでショックだ。俺は図書館にもいけないのか。

 

家に帰り、ダメージの測定にかかった。横になり、頭の動きを観察する。さほど動きはない。それほどのダメージではないかと安堵したが、家の外に出たら案の定具合が悪くなった。これはヤバイ。家に帰り再び横になる。

 

相当気持ち悪い。これは夜を越えないと回復しないだろう。そして、その越える直前が一番ヤバイ。頭の締め付けは強化される。今は午前1時。夜までにこのなぞの症状が回復して、夜は安眠したい。疲れた。