tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

なんとかなる

やっと体調が良くなってきた。これなら日常生活もなんとかなるか。

 

思えば、正月がしんどかった。ヤバイ幻聴、身体感覚の喪失、どこにも行けなかった。

 

この一週間は調子がいい。外にそれなりに出ていける。モスバーガーが朝からやっているながいい。値段が高いが。マックには知り合いが多すぎて行く気がしない。

 

日常生活というか毎日のサイクルが成り立ってきたら、次のステップに進める。施設に通うことだ。そのことが頭を掠め始める。

 

しんどかった。楽に生きたい。ゆっくり眠りたい。なんとかなる、と思っていれば案外なんとかなるもんかもしれない。