tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

最強伝説黒沢ネタバレ

夜眠れない。なんだか胸がぞわぞわしてくる。かなりキツイ。

 

今日も夜の1時に目を覚ました。やることがないのでコンビニに直行。ビッグコミックオリジナルの黒沢を読んだ。

 

最近の黒沢はちょっと面白い。福本先生は何本も連載を掛け持ちして、一つ一つが内容が薄くなっていたが、ここにてきて黒沢は内容が濃い。

 

あらすじは、黒沢に窮地を助けられた恋の助が改心するというもの。熱い人間関係が繰り広げられる。

 

黒沢の熱が恋の助にも伝わった。これまで、人をだまして暮らしていた恋の助だったが、黒沢に死地から助けられたことで、真人間として生きようと決意する。そして、それを邪魔するのが神林。神林は恋の助のマネージャー的存在だ。人を疑うことしか知らない。

 

今週号では、二人の対立が明らかとなった。真人間として生きようとして、これまでの不正を告白しようとする恋の助に対して、それを阻止しようとする神林。面白い。白熱してきた。次号がクライマックスか。

 

立ち読みしたあと便所を利用した。店員が掃除をしていたが、手を洗いたかったので、ちょっといいですか?というと、無言でどいてくれた。何か感じが悪い。立ち読みしたせいか?

 

あんまり立ち読みはしすぎないようにしないとな。歩いて3分のコンビニでは店員が無視するようになってしまった!