tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

調子を崩す

調子を崩した。近所の食堂に飯を食いに行ったら、おかしくなった。

 

PC教室には行った。しかし、これからもっとおかしくなるんじゃないかと不安になる。勉強もそっちのけで気が気ではない。

 

家に帰る。ヤバいので当然如くねる。怖い。何もおこならないか?少し回復してきたような気がする。

 

すこし、散歩してみる。大丈夫ですだ。と思ったらぜんぜん大丈夫じゃなかった。次第に気持ち悪くなる。頭が痛い。これはヤバい。全損するかもしれないと冷や汗をかく。

 

夕方になる。再び寝ている。ちょっとマシニなってきた。何かがおかしかった。安堵する。

 

飯をくう。すき焼きだ。食欲はある。良いことだ。しかし、これからが大変だ。夜寝るときに傷ついていく。毎度のことだ。

 

寝てみる。やはり腹がグリグリ言う。頭のなかと腹が一体化しているような感覚だ。身体表現性障害と診断されたのも間違いではないかもしれない。

 

キツかった。朝起きて少しはましになる。コンビニにでもいってみようかと歩き出す。しかし、足が動かない。断念する。    

 

無念だ。しかし、もう少ししたら、もうちょいマシニなるだろう。諦めずに生活を続けなければならない。