tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

駐車スペース

停めてる駐車場にBMWがとまっている。清掃会社の社員のものだろう。

 

この駐車場でバックで2回もこすってしまった。その旅に相手に怒られた。2回目の時はイケメン若社長の軽トラにこすってしまった。凄く謝ったが許してもらった。

 

それ以来若社長は俺の運転の下手くそさを知って、徒なりの駐車スペースを空きにしてくれた。とても申し訳ない。

 

だからBMWは駐車スペースじゃない変な場所にとまっている。少々邪魔だが、絶対に俺にきをつかってそんな変な場所にとめてるんだろうから、申し訳ないやら悲しいやら、という気持ちだ。