tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

難しい

昨日は結局どこにも行かなかった。昼寝をしてしまって、気づいたら夕方になっていたので、寺に行くのに58分かかるということで、行っても暗くてよく見えんだろう、と思い行かなかった。

 

昼寝は禁止とカンウセリングルームの先生が言っていた。早く寝て深夜に起きるライフスタイルは別に悪くないらしい。最新の研究だと、とか言っていた。ただ、昼寝だけはよくないと。難しいことを言ってたいのでよくわからなかった。

 

 

記事も書かなかった。なにやら、ひどく疲れている。問題だ。

 

 

今日は、この間ちょっと血迷って、別の就労移行に見学に行く連絡を入れてしまった。(というのも、今の就労移行に俺を毛嫌いしている人がいるんじゃないか、という妄想がでたからだ)

 

で、行くかもしれない。しかし、電車代がかかる。ということで、施設とどっちに行くか迷い中だ。