tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

当ブログの方針について

このブログの内容はあまりにも薄すぎるなあ。

 

適当に書いているとはいえ、他のブログを見ても、あまりにも閉じきった感があるし、適当すぎるし、少し自己嫌悪に陥ってしまった。

 

なにせアクセス数が半端なく少ない。切なくなるほどだ。1日20件あればいいほどだ。少なすぎる。

 

修行のため、書きまくるのが目的だったとはいえ、あまりにも誰の目にも触れないのはかなり問題だ。

 

 

とはいえ、あまりにも私的なことを書きすぎているので、アクセス数が伸びればいいといものではない。大勢の人にみられたらかなり恥ずかしいのだ。

 

意味不明なことをいっていると、思われるかもしれないが、書いていてもう少しアクセス数が欲しい、というのが実感だ。

 

もう少し頑張って書いてみるか。(タイトルを適当につけるのは良くないだろう。とはいえ、もし万が一バズりでもしたら、恥ずか死過ぎるので、一目につかないようなタイトルをつけざるをえない。まあ、そんなことはないんだろうか

)