tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

スマホが壊れてしまった。検索ができないし、メールも見れないし、アプリも開くことができない。困った。とりあえず今日、店に行って、スマホを見てこよう。多分壊れてしまったのだろう。

 

昨日、カウンセリングを受けたら、ショックなことがあって、朝から気の抜けたような状態だが、みおつくしを見ていたら、少し元気になった。

 

宗吉とかおるの久しぶりの再会シーンだったが、彼らはお互いの幸せを願いながらお別れした。いいシーンだった。宗吉は戦場に再び旅立っていった。しかも、お父さんも爆撃でやられてしまうし、なんだか、見ていたら、自分までしょうもないことに巻き込まれるんじゃないか、とか不安になってしまった。妄想か。

 

なんだが、昨日からわけがわからず混乱している。どうしたもんか。とりあえず体を治さないといけない。

 

今日は地活に行って、また記事をかかねばならない。納期厳守だ。心が苦しいが、なぜか外の風景が美しく見えるな。