tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

マルチビタミン

まったく眠れない。三時間で目を覚ましてしまった。

 

昨日は施設に行ってきた。みなさんと花見に行ってきた。ツラツラと書きたいところだが、公共的にNGなのでやめておく。残念だ。

 

とはいえ、とある人の詐欺にあったという話は面白かった。いきなりスゴいエピソードをぶっ込んできたもんだ。

 

施設の終わった後には、丸亀製麺に行ってきた。車を降りる。背の高い男たち三人を目に留める。なかなかカッコの良い男たちだ。一人はTHE NORTH FACEのパーカーを着ている。ヤンチャな感じだ。男たちの前を横切るときに、あ、どうぞ、と言われる。

 

うどんは旨かった。というか最高だ。うどん、汁、生姜、ネギ、揚げ玉の5種の最高のマリアージュ。脳が喜んだ。日本文化最高、といいたくなる。

 

こんな時間に起きてしまってやることがない。ああ、苦痛だ。

 

とりあえず、コンビニでも行ってくるか。マルチビタミンをのもう。あれを飲むとお肌が綺麗になる。パッケージにそう書いてあるのは伊達じゃない。というか、そういう目的じゃなくても、うまいんだよな、Tropicanaのマルチビタミン