tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

どうも体の調子がおかしい。

 

昨日から、というか、三日前くらいからおかしい。なぜか寒気がとまらない。ちょっと適当に書いてたら、少しはマシになった。だが、相変わらず、胃のあたりがヒリヒリする。

 

昨日は適当に過ごした。というか毎日そんな感じだが。地活に行ってきた。そこで、ヤバイ場面に遭遇した。

 

夕方近く、店は閉店間近だった。いつものように皆でノンビリ過ごしていた。そこにある男がいきなりやってきた。

 

と、ここでツラツラと書きたいとこなのだが、トラブルの予感がしないこともないので、やめておく。とにかくヤバイ。というか怖かった。

 

その後は、いつもの銭湯に行ってきた。相変わらず混んでいた。そして、今は「エンドオブライフ」という本を読んでいる。これは昨日はイオンに行った時に買った本だ。中身はというと、

 

死にかけの看護師や患者の死に際までを追ったドキュメンタリー

 

だ。なかなか、というか、かなりおもしろい。良い本だ。京大から退院した患者さんが、命懸けで潮干狩りに行こうとして、家族が周りがそれを支える、というもの。面白い。

 

それにしても、なんだか、気持ち悪い。頭の調子がかなり悪い。どうしたもんか?

 

ああ、夜が長い!