tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

昨日は何もしなかった。わけがわからない。イオンに行こうとしたら、歯が痛くなってきたので、途中でやめて、木材を買いに行ったが、それを途中で挫折した。アホらしい。

 

マックでコーヒーを買って、車が連なっている駐車場で飲んだ。風にふかれて、砂糖のスティックが飛んでいった。

 

図書館にやたらと行ったが、本を読めても12分が限界だ。今はひたすら、社会学者がニューヨークの地下経済に侵入した、というドキュメンタリーを読んでいる。なかなか面白い。悪いことをしているヤツラがたくさん出てくる。みんないいキャラしている。

 

かなり、しんどい。なんとか乗り気らなといけない。しかし、今日の夜はまあまあ眠れた。相変わらず悪夢をみて、冷や汗が出るが、今日はマシだった。

 

今日も適当に過ごすしかない。暇なのと、しんどいのでヤバい。