tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。

疲れた。昨日も何もすることがなかった。

 

 

茶店で絵を描いた。そこそこうまくなってきている。しかし、虚しい。やる気が出ない。中古のジムニーは最高だが、それでもやる気がでない。鬱っぽい。

 

 

小説を書いてみたいと思い練習しているが、なかなか面白い。そこそこまとまなものが書けるようになってきたんじゃないだろうか。特訓の成果が出ている気がする。だが、虚しい。

 

ジムニーは、最高だが、やることがない。いっさいやることがない。暇だ。が、しかし、退院してまもなく4週間だ。これはいい。安心できる。朗報だ。

 

 

が、しかし、やることがない。暇だ。家で寝ているしかない。やることがない。今日はデイケアだ。人中にいるのはいいことだ。退屈だが、家にいるよりずっとマシだ。