tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

◯◯◯

なんか人を怒らせたようだ。何かあまり人のきもちを考えなくなっている。絶対あの作業所のせいだ。どいつもこいつも口が悪く気遣いとかまったくしない。ガチの文句が行き交う。絶対影響されている。

 

そして、怒られてもさして気にしなくなっている自分がいる。むしろ、人の争いを見ていて楽しいと感じてしまい、刺激があっていいとすら思っている。その点で地元の施設はなんとも刺激不足だ。

 

やっぱり、地域性ってのはあると思う。どいなかの連中はざっくばらんだ。多少でも都市部に行けば、皆それなりに気遣いのような振る舞いを見せる。まあ、どっちもいいところがあるだろう。

 

◯◯◯に体を触られて気持ち悪くなってしまったよ。別にちょっとくらいいか、と軽い気持ちで考えてたら、なんかよるに気持ち悪くなった。今度ハッキリ言ってやらないとな。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200718044946j:image