tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

痛い

体が痛い。

 

カウンセリングに行ってきた。どこかの施設に行きたい、と話したら、OKが出た。地元ではない都会の外れの施設だ。

 

パソコンの講座をしているらしい。資格が取れる。その講座だけを受けることもできるらしい。悪くない。

 

しかし、地活に記事にパソコン座学だと三刀流だ。なんだかわけがわからない。訳がわからない人間だ。はたからみると自分は「自由人」らしい。確かに、何をしている人間なのかよくわからない。

 

まあ、やれるかどうかはわからないが、とりあえず見学には行ってみる。ここに行ければ都会に越すことにと一歩近づくと思う。一応、都会だから通えないこともないし。