tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

先行き不明

最近調子が悪い。最悪だ。

 

大好きなラーメンを食べていても何か虚しい気持ちになる。悲しい気分だ。食べていても胃が痛い。

 

都会になかなか引っ越せないのもあまりよくない。物件探しは難航している。二件目に探していたところも結局断られてしまった。大屋さんはなかなか厳しい。

 

で、今度は先生に紹介してもらった不動産屋さんを当てにしている。実績のある感じだ。

 

しかし、この不動産屋さん資格がないからといって、数ヶ月先までは、案内してくれる物件は一つだけという、奇妙な感じだ。

 

だが、しかし、もう頼るあてがないので、この不動産さんやさんに頼るしかないだろう。長期戦覚悟だ。

 

体が動かずかなりキツイ。少々妄想的でもある。ヤバい感じだ。どうなるかわからない。