tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ぬいぐるみの絵と仏像の絵を描いた

昨日は施設に行ってきた。基本的にやることがないので、絵を描いて過ごす。

 


f:id:tarotarotaro5492:20210529033118j:image

 

こんな絵を描いた。仏像の絵。まだまだ下手くそだが、最近たまに描いているので前よりは上手くなっている。台座みたいのが少々適当に描いたのでもっとちゃんと描けば良かったと後悔している。

 

施設が終わった後はやたらと気持ち悪かった。死ぬかと思った。が、施設でもらった玉ねぎをコンソメスープにしてワカメを入れて食べた。やたらとうまかった。とき卵も入れた。たくさんもらったので、母親が毎朝の野菜炒めにして食べるという。良かった。

 

相変わらず夜が長い。夜の7時に寝て、夜中の12時くらいに目を覚ます。おかしなリズムだ。この変なリズムのせいで、深夜にネットサーフィンをして過ごすはめになる。

 

今思ったが、俺の書く記事は内容がごちゃついているので、もしかしたら章だてするともう少しスッキリするかもしれない。書きたいことを書きたいだけ書いているので、章だてがないと、少し変な感じか?

 

庭に死んだ犬が眠っている。夜ベッドに寝ていても彼が俺を守ってくれている、といつも感じている。ありがとう。

 

もう一枚。

 


f:id:tarotarotaro5492:20210529040350j:image